Expression Web 4 Beginner's Guide

Expression Web初心者向けガイド。ステップバイステップで解説していきます。

fld_nor.gif 要望。スマホ対応の縦書き講座もご検討下さい。
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 13:58
投稿者 くら
参照先
フレキシブルのテンプレート有り難うございます。できました。本来ならお金を支払うべきものだと大変感謝しております。FrontPageのマリアさんの頃は、縦書きはできなかったらしいですが、試してみたら出来ました。ただ、F12を押すと恐ろしいことになります。急ぎませんがご検討お願いします。60~70年前のビジネス書や童話集があるのです。東京タワーの建設が始まった頃です。ネット検索しても存在しません。だったら残しておいてやろうかと思ったりします。ルビって英語だったんですね。縦書きのテストをしている時に気づきました。テンプレート、本当に感謝です。
編集 編集
件名 [1] Re: 要望。スマホ対応の縦書き講座もご検討下さい。
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 17:51
投稿者 wanichan
参照先
申し訳ありません。おっしゃっていることが全く理解できません。
マリアさんの頃って何ですか?
ご自身の身の回りに起きた感想を述べられているだけで、ご質問ではないと解釈させていただきます。

もし、個別指導をご希望でしたら、JR阪和線南田辺駅近くのカフェ「ここらぼ」で完全予約制パソコン教室を開いていますので、ご検討いただければ幸いです。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -